« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

8月のニモクビール会

毎日ジメジメraincloudで、気持ちがすっきりしませんねthink

広島では土砂災害が酷く、多くの方が亡くなられたり・・・もうこれ以上被害が拡がらない事を心から願っています。

さて、今月はニモク(第2木曜)がお盆期間ど真ん中の14日だったため、7日に前倒しして開催されたので、娘と2人で参加してきました~happy01

Cymera_20140807_194242

とりあえず写真のみ掲載ですcoldsweats01

諸事情で、この後急激に慌ただしくなり、記事は載せられる時がきたら載せる・・・かな?(笑)

久々に酸っぱい系のビールがあって、もう参加が難しい師匠に飲ませてあげたいですねぇと、Kさん達と話してましたconfident

今一つピントがあっておりませんが・・・ご容赦をcoldsweats01

Cymera_20140807_200217

Cymera_20140807_202333

Cymera_20140807_204839

 


 

 

Cymera_20140807_205905

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »