« 色々w | トップページ | 9月のニモク »

お願い(新しい記事はこの下になります)

東日本大震災後、募金やお見舞い、またボランティアでのチャリティ活動など、私に出来る範囲で少しずつ支援をさせていただいているのですが、1つ、誰にでも無料で出来て、簡単な募金を見つけたので、皆様にご紹介とお願いをしようかと思います。

1日1回クリックをするだけで、1円の募金が出来る サイトです。

どうぞ皆様気づいたときに、クリックをお願いできればと思いますconfident

« 色々w | トップページ | 9月のニモク »

コメント

>rose様
ありがとうございます~happy01heart02
御無沙汰しておりますがお元気に御活躍の事と存じますconfidentいつか東京あたりでお会いできるといいですね~wink

仰るとおり小さなことの積み重ねこそが大切かなとクリック、参加させていただきました。いい場をありがとうございますconfident

>モリキチ様
正にチリも積もれば、ですcoldsweats01でも、募金箱を置いている所も段々少なくなってきているし、そういう意味で気軽に出来れば・・・と思いました。
私も、義務じゃなくて、思い出したらポチットshineぐらいのつもりで、続けていこうと思いますhappy01

社会貢献、とは難しいものなのに、頭が下がります。
それならばと、クリックしました。

直接義捐金、が望ましいのですが、難しいですからね~~

細く長くが、継続の肝。うってつけですね♪

>和久様
そうですね。実際にはまだまだがれきも多いと聞きます。復興の為には、公と私、両方が立ち上がれる環境が大切かと。その為には増税も致し方ないと、個人的には思っています。
1円ずつでも集まれば・・・と思っての御案内です。ご協力、ありがとうございますconfident

義援金がきちんと被災者に行き渡っていないというニュースがありました。
その後どうなったのかわかりませんが、多くの人が何となく醒めた気持ちになってしまったような気がします。
しかし、継続することが大切なことだと思うので、私も協力をさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々w | トップページ | 9月のニモク »